SSブログ

MHP2G 最後の招待状クリア [モンハン]

村クエストの最後の招待状をクリアできました。
闘技場のラージャン2匹ですね。

モノブロスX装備の罠士をやめて、火事場力+2、見切り+2に変えて、
武器は大剣のキャトオブゴールド(麻痺属性)で戦いました。
前は剣士だとラージャンの動きについて行けなかったけど、弓で何度も
戦っているうちに慣れたせいか攻撃が当たるようになってました。

怒り状態で落とし穴にはめて、切っていると麻痺になるからだいぶ長い時間
切り続けられたのがよかったかもしれません。
閃光玉は砥石を使うときぐらいで5個で足りて、もどり玉も使うことなく勝てました。
これをクリアすると防具の色で虹色に変えることができるようになりました。


フルフルZ装備を作ってみたけど悪霊の加護がついてしまうので、頭をリオハートZに
変えて悪霊の加護を装飾品で消して、余っている分で罠士をつけました。
発動してるスキルが、広域化+2、高級耳栓、罠士で友達といっしょにいくときは
こっちの装備で戦っています。
モノブロスX装備は自動マーキングがつくのでひとりでやるときに使いやすいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。