SSブログ

ITマネジメント戦略のレポート提出 [社会人学生]

レポートは終わったので提出にしているけど、切手の在庫が
なくなったのでまだ出してません。
10円切手はコンビニでも買えるけど5円切手が買えないんですよね。
郵便局が開いてる時間に仕事が終わらないのでしばらく出せません。
大きい郵便局なら切手の自販機で買えたりするのかな。

基本レポートはITマネジメントの考え方で勉強した用語が
たくさんでてきているのにほとんど覚えてませんでした。
勉強したのが全く身についてないのはまずいですね。

もう一度テキスト読んで勉強し直さないと応用レポートは
簡単にはできなそうな感じだけど、10月のSCと科目修得試験の
勉強をしておかないとまずいので、この科目は10月後半に再開かな。

この科目の内容はためになるんだけどアルファベットの略称が
なかなか覚えらません。基本の用語だから覚えないとだめなんだろうな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。