SSブログ

MHP2G モンスターハンタークリア [モンハン]

村のモンスターハンターをクリアできました。

装備は前回紹介した通りです。

もどり玉を調合分持って半分以上ダメージを受けたときは戻って
寝て回復することで回復薬を節約してました。

溜攻撃で狙うようにしたらラージャン前までで残り20分あったので
ラージャンだけは1回当てて回避を繰り返していたら倒せました。

集会所は下位と上位は終わっていてG級は隠れている黒龍だけです。
訓練所のG級をクリアしないと出てこないので先にこっちをクリアしなければなりません。
残っているのはババコンガ亜種とラージャン亜種です。
はめられて終わりってことが多くてなかなか倒せません。
ラージャンは大剣がないしね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。