SSブログ

東京タワー ダイヤモンドディール [blog]

東京タワー1.jpg
今日は東京タワーに行ってきました。
六本木ヒルズで映画みてからきたので着いたのは19時ぐらいでした。
まだダイヤモンドディールが始まる時間より前だったので
通常点灯の東京タワーがこの写真です。

東京タワー2.jpg
クリスマスイルミネーションが始まっていて東京タワーの
玄関前はとってもきれいでした。
これの点灯式が今日でイベントをやっていたんですね。
着いたときにはちょうど山根康広さんのミニコンサートをやってました。
「Get Along Together」が生で聴けたのがちょっとうれしかったです。

東京タワー3.jpg
20時になってダイヤモンドディールの点灯です。
黄色、青、紫の点灯は今日だけの特別バージョンです。
単色点灯は11月中はやっていて20時~22時まで2時間みることができます。

真下からだといまいちで少し離れた場所からの方がきれいですね。
離れた場所できれいにみれる場所は、木の陰になったり、
建物に隠れたりしてなかなか難しいですね。

これからいろんな場所でクリスマスイルミネーションが
みれる時期になってきましたね。
次はおそらくパシフィコ横浜の展示会に行ったときにランドマークタワーの
ツリーがみれるかなと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。