SSブログ

科目修得試験とスクーリング申込 [社会人学生]

申込期間が過ぎてしまったけど、11月の試験は
創造性の開発と消費者心理学の2科目申し込みました。
リポートも返却されて合格だったので、試験は受けられそうです。

スクーリングはビジネス心理学を申し込んでみました。
既に試験で単位を取得済みだけど、リポートの添削がすごく丁寧だったので
この講師の方のスクーリングに行きたいなと思いました。


返却された消費者心理学のリポートは点数だけしか書いてなくて
添削のコメントも総評欄にも何も書いてなかったです。
テキストも読みにくくて、身になりそうにないからあんまり勉強する気に
ならないですね。


残り科目は、基礎数学と臨床心理アセスメントの2つですが、どうにもならないので
このままやらずに終わってしまいそうな気がします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。