SSブログ

のだめカンタービレ後編 みてきました [映画]

nodame.jpg

今回はイーアスつくばでみてきました。
MOVIXのポイントって60Pで一回無料だったんですね。
前売りチケットのおまけだったと思われるポストカードと
漫画小冊子がもらえました。

みてきたのが日曜日のお昼というのもあって満席でした。
楽しい映画なので、家族ずれの子供たちがいても
気になることもなかったです。

今回もクラシックがたくさん聴けたし、内容も面白かったです。
前日にテレビで前編をみて、思い出してからみたので、
そのまま続きが楽しめました。
音楽の映画は映画館でみるのがいいですね。
おすすめの映画です。

今週は、アリスをみてくる予定です。3Dも楽しみだなぁ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。