SSブログ

アリス・イン・ワンダーランドみてきました [映画]

arisu.jpg

新宿はいつものように駅の出口で迷い、映画館の方向で迷いで
駅から近いのに着くのにだいぶ時間がかかりました。
(東口の出口というのが案内板に従って行くと、東口という案内がなくなって
歌舞伎町出口と三丁目出口になるからなんだと思うけど)

3D映画をみるのは3作目になりますが、一番みやすかったと思います。
センター・オブジ・アースみたいに動きが速くないし、
アバターよりも背景が複雑でないせいなのかな。

不思議の国のアリスが題材になっているけど原作は読んだことがなくて、
なんとなく小さい頃にテレビでみたのか絵本で読んだのかも覚えてないぐらいで、
もっと暗いイメージだったけど、この映画は思ってより楽しい感じでしたね。
登場キャラクターをなんとなく覚えているぐらいだったので、
初めてみるような感覚でみれました。
とってもよかったので、おすすめです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。