SSブログ

絵本の国のアリス [blog]

新宿の絵本の国のアリスというお店に行ってきました。
http://www.diamond-dining.com/shop_info/alice_shinjuku/

テーブル.jpg

室内.jpg

お店の中もアリスの雰囲気でとってもよかったです。
今回食べてきたのは、フェアリーテイルパーティーコースで
以下メニューです。
カクテルにアリスの世界の名前のついたメニューもありました。
料理もとっても美味しかったです。

【アミューズ】 ~ようこそ!飛び出す絵本の国へ~
鴨スモークとマッシュルームのマリネ 絵本のブルスケッタ添え
アミューズ.jpg

【サラダ】 ~歌いだす?おしゃべり花~
生ハムと菜の花のシーザーサラダ
サラダ.jpg

【温菜】~まだまだ続くよ!いもむしおじさんの道案内~
舌平目のフリット ローストアーモンドのソース
温菜.jpg

【パスタ】~チェシャ猫との出会い~
カジキマグロとポワローのラグーソースのファルファッレ
パスタ.jpg

【肉】~いよいよハートのクィーン登場~
三元豚のステーキ レフォール風味のグレイビーソース
肉.jpg

【デザート】~赤く染めて!トランプ兵~
カスタードとイチゴムースのミルフィーユ トランプ仕立て
デザート.jpg

アリスの映画が上映中っていうこともあって、すごく混んでました。
行くときには予約が必要みたいですね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

がっちゃん

美味そう!(*^-^
by がっちゃん (2010-05-14 23:18) 

るりるり

見た目だけではなくて、料理も美味しかったですよ。
ちょっと高いだけのことはありますね。
by るりるり (2010-05-17 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。