SSブログ

海猿3 みてきました [映画]

umi.jpg

金曜日のファーストデーにみてきました。
夕方の上映は3Dではなかったので、いつもの海猿って感じでした。

2と同じように救助者と取り残される話で、仕掛けが大がかりになっていたかな。
たしか2の最後が結婚式前だったから3年後の話みたいですね。。

困難を乗り越えていくのは、いつも通りで、登場人物の気持ちの変化がよかったです。
3Dでは、違った雰囲気になるのかな。みてみたい気もしますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。