SSブログ

旅行博2010 [blog]

BannerNo1.png

9/25にビックサイトで開催された旅行博に行ってきました。

すでに行列になってました。
入口が空港のような感じになっていて、
中に入ると航空会社のブースが並んでいました。
02.jpg

会場内は、航空会社と旅行会社の集まりとヨーロッパ、アフリカ、
中東、アジアのエリアごとにまとまっていて、ダンスや演奏をする舞台が
2カ所あります。

07.jpg
05.jpg
ダンスや演奏は、国ごとのブースでもやっているので、
たぶん全部みるのは無理でしたね。

06.jpg
アフリカの演奏とダンスが楽しい感じでしたね。
撮影禁止になっていたハワイのダンスとか琴の演奏もありました。
いろんな国の音楽が聴けるのもこのイベントのいいろころですね。

001.jpg
002.jpg
食べ物の方は、開場してすぐに準備ができてないとこもあったので、
すぐに食べることのできたアフリカンパンケーキとベルギーの
グヤーシュというスープを食べました。
グヤーシュというスープは、スパイシーなシチューという感じで美味しかったです。

01.jpg
他にも美味しそうなものも、たくさんあったけど、
行列になっていたので、食べてこれませんでした。
料理の写真から気になったのは専門店で食べてこようかな。

毎年開催で楽しいイベントなので、おすすめです。
各ブースの様子は続きをご覧ください。

03.jpg
04.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg
26.jpg
09.jpg
10.jpg
08.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。