SSブログ

「もしドラ」みてきました [映画]

もしドラ.jpg

先週の土曜日、「X-MEN」と同じ日そろそろ上映が終了になってしまうので
終わる前にみてきました。
今週末から夏休みの映画に移っていくのかな。

朝10:00からみに行ったらお客さんは3人しかいませんでした。
地元のシネコンはロビーは混んでても自分のみる作品は少ないんですよね。

映画は高校野球のマネージャーがドラッカーの本を参考にして
チームを強くしていく内容ですね。
ドラッカーの解説に本屋さんの役で石塚さんがでていて、面白く
説明されていてよかったですね。
野球の監督役の大泉洋さんもよかったです。

経営学の話は、学生の頃を思い出してなつかしい感じでした。
原作も読んでみたくなりましたね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。