SSブログ

マリンパル松島水族館の動画ができました [ニコ生]

松島水族館.jpg

マリンパル松島水族館の動画がやっとできました。
水族館へ行ったのは7月の東北六魂祭のときだったので、もう半年以上前になります。

7月に行ったときには、お店がだいぶ再開できたところぐらいでしたね。
水族館の再開も思ったより早くてよかったですね。

水族館は、リニューアルオープンだから以前行ったときと変わったのかなと思いますが、
雰囲気は変わってないのかな。
水族館の様子は動画をみてください。

BGMは、はぁちさんに歌ってもらってmasatoにミックスしてもらっています。
ボーカロイドっぽくしてもらっているので、編集にずいぶん手間をかけてしまいましたね。
その分いいできになっているので、BGMの方も聴いてみてください。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 1

higarock in sendai

こんにちは。

マリンパル松島水族館ではなくて、

マリンピア松島水族館です。
by higarock in sendai (2012-07-07 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。