SSブログ

TM Network 再開コンサートで武道館へ行ってきました [blog]

TMN1.jpg
TM Networkの曲はずっと聴いていますが、ライブに行くのは初めてでした。
武道館に行くのも初めてでしたね。

TMN2.jpg
グッズがいろいろあって、友達に頼まれてたパンフレットは購入しました。
自分の分は、特典付きチケットだったので、ほぼ同じパンフレットと
新曲のCDは付いてました。

武道館の中は撮影禁止だったので写真がありません。
自分の座席が出入口の上の方で、前に人がいなかったから
すごく見やすかったです。
武道館は席の段差が急だから前の人が立ってても見やすそうですね。

3人が空から下りてくるような演出で始まって、
最初の曲は「Fool On The Planet」でした。
知ってる曲ばかりだから聴いてて楽しいですね。

中間の辺りで新曲の紹介と挨拶があったぐらいで、
MCもほとんどなくずっと歌が続いてました。

「Just One Victory」から盛り上がってきて、
「Beyond The Time」、「Get Wild」、「Wild Heaven」と続いて、
「Be Together」は木根さんの見せ場のような感じでしたね。
「Self Control」があって、「ELECTRIC PROPHET」で終わりでした。
曲の間は、小室さんがずっと演奏でつないでいて、なかなか面白かったですね。
やり過ぎてるんじゃないかというぐらい激しく演奏してました。

最後の曲の後に空に上ってく演出で終わったので
アンコールはなかったですね。
たっぷり聴けたのでとってもよかったです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。