SSブログ

各地の名物食べ歩き ~北海道・東北編~ ができました! [blog]

16.jpg

先日行った宮城観光の分と去年の12月に行った北海道の分をメインに追加して
1年ぶりぐらいに動画を更新しました。
北海道・東北は好きでよく行ってるのもあって、再生時間が10分超えて、
だいぶ長くなってしまいました。

タイトルの写真は福島のアクアマリンふくしまで、エンディングの写真は
北海道の平岸高台公園です。どの写真を使おうかずいぶん迷いましたが、
最初と最後の場所にしました。

前回の動画は誤字も多く、収録忘れの写真があったりしていまいちだったので
今回のでやっと完成という感じです。

次は、近畿地方と四国に行って関西編を作りたいな。
九州はあと2回ぐらい行かないとまわりきれないので、完成までは
ずいぶん先になってしまいそうですね。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。