SSブログ

セントパトリックデイパレード 横浜元町に行ってきました [blog]

今年もアイルランドのお祭りのセントパトリックデイパレードに行ってきました。
このイベントはアイリッシュの音楽が楽しめるのがとてもいいです。

01.jpg
パレードの前に演奏とダンスがありました。

02.jpg
オープニングセレモニーで、アイルランド大使の挨拶があって
パレードが始まります。

03.jpg
パレードが始まったところです。



撮影はしてきたんですが、観客の人もたくさん映ってしまうので、公開せずに
個人的に楽しんでいます。
2010年のパレードの様子です。この年は撮影の確認を撮ったので公開しています。


関内の駅近くにあるスペイン料理のお店『カサデフジモリ』で食べてきました。
開店してから間もない時間だったので、予約してなくても大丈夫でした。
後に予約の予定は入っていたようなので、ディナータイムだと予約がいるのかな。

04.jpg
小エビのアヒージョ
この料理が好きで、パンと一緒に食べるのが美味しいです。

05.jpg
魚介類の煮込み料理です。
出汁がよくでていて、とっても美味しかったです。

06.jpg
牛肉とジャガイモの煮込み料理です。
お肉が柔らかく煮込まれていて、以前食べたココット料理に似てる感じかな。
とっても美味しかったです。

07.jpg
メイン料理のパエリアです。このお店の名物料理でもあるのかな。
注文したのはあさりのパエリアだったので、あさりがたっぷりでした。
最初の取り分けてくれるので、写真は食べかけのようになってますね。
あさりの出汁がよくでていて、とっても美味しかったです。

とっても充実した一日でした。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。