SSブログ

大盛り!各地の名物食べ歩き 中国地方編 [blog]



6月下旬に山口、広島をまわって、中国地方各県のまわってこれました。
(ブログの旅行記が進んでなくてすみません)
名物料理の有名なところは食べてこれたので、中国地方編ができました。

まだまだ観光できていなかったり、季節ごとの名物もあるので、
増えてきたら更新しようと思います。
鳥取、島根にカニの時期に行ってないので駅弁でがまんしていたり、
岡山、広島の県境周辺のエリアもあまり観光できていないしね。
広島と愛媛の間のしまなみ海道も行ってみたいな。
鳥取の大山の方にも行ってみたいし、島根水族館にも行ってみたいな。


次は九州編となるわけですが、九州は福岡と鹿児島に少ししか
行ったことがないので、九州全県まわるには、2回ぐらい旅行しないと
だめそうなので、しばらく先になります。
関東から遠くて旅費もかかるので、なかなか行けないから2年後ぐらいに
なってしまうかもしれないですね。

関東編は来月ぐらいには、更新できそうなのでお楽しみに!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。