SSブログ

岡山から高松へ行ってきました [blog]

年度末で仕事が忙しかったため、ずいぶんと更新してなかったので
さかのぼって更新します。

2月下旬頃に出張があって、そのときに岡山に宿泊しました。
岡山に午後ぐらいに着いて、夕方まで予定がなかったので
瀬戸大橋を渡って高松へ行ってきました。

01.jpg
鬼無駅で桃鉄の石像を見てきました。
前に一度行ってますが、そのときはカメラの設定がおかしくて
良く撮れてなかったので写真を撮りに寄り道です。

02.jpg
肉うどんは、甘く煮た肉と大根おろしが入っていて、とっても美味しかったです。

03.jpg
普通のかけうどんも食べたくなって、じゃこ天と一緒に食べてきました。
香川のうどんは、とっても美味しかったです。
この後、栗林公園に行こうかと思いましたが、天気がよくなかったので、
岡山に戻りました。

04.jpg
夜は友人と岡山で魚料理を食べてきました。
瀬戸内の魚はとっても美味しかったです。

05.jpg
岡山は鰆料理が名物で、鰆のたたきを食べてきました。
とっても美味しかったです。

06.jpg
ブリの塩焼き

07.jpg
おでん盛り合わせ

どの料理もとっても美味しくて、食べ過ぎてしまったかもしれません。
翌日の岡山観光に続きます
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。