SSブログ

岡山から鳥取へ [blog]

岡山に宿泊して、次の日は朝か後楽園に行ってきました。

01.jpg
橋を渡って園内へ入っていきます。

02.jpg
2月下旬は雪もなく、緑になる前なので、景色はいまいちな感じですね。
花は、梅の花が少し咲いているぐらいだったかな。

03.jpg
岡山城です。立派な天守ですね。

04.jpg
岡山で出る前にお昼に徳島ラーメンを食べてきました。
久しぶりに食べて、美味しかったです。

鳥取までは結構遠いので、宿泊先に着いたのは夕方でした。
1週間の出張だったのでスーパーに日用品と夕飯を買いに行きました。

05.jpg
ボイルのカニが山盛りで売ってました。
やっぱり鳥取はカニがたくさんとれるので、400円でした。

07.jpg
08.jpg
岡山の駅で買った鰆寿司をご飯にしました。

06.jpg
09.jpg
岡山で友人からお土産でもらったままかりの酢漬けも美味しかったです。

岡山県は、岡山駅周辺と倉敷は行ったので、今度は山の方にも行ってみたいですね。
帰りの寄り道に続きます
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。